TWICE「MORE&MORE」かわいいランキング!!

2020年6月1日に発売されたTWICEの新曲「MORE&MORE」

MVのかわいいメンバーランキングを勝手に発表します!!

※TWICEは「かわいい子の隣りにかわいい子がいる」と言われるほど、全員かわいいです!ただ、MVによってメンバーの輝きの強さが違うと思うので勝手にランキングにしています。あくまでも個人的な感想なので、ご了承ください。

 

それではいきましょう!

 

第9位 ジョンヨン

f:id:sunred000:20200926154226p:plain

みんな大好きジョンヨン!

なんだかMVの出演時間も少なく、元気がない印象。次の曲ではもっとジョンヨンを見たいですね!

 

第8位 ジヒョ

f:id:sunred000:20200926154454p:plain

間違いなく美人。今回も目ヂカラも素晴らしいです!

ジョンヨンと同様に出演時間が少ない印象。キレイなジヒョをもっと見たいですね!

 

 

 第7位 モモ

f:id:sunred000:20200926154642p:plain

金髪も似合っていてキレイです。ダンスにも目を奪われます!

個人的にかわいい系のモモが好きです。

ダンスも含め見た目が強すぎるかなぁっと。

曲に合わせてのことだと思うのでしょうがないのですが。。

 

 

 

 第6位 ダヒョン

f:id:sunred000:20200926155001p:plain

いつもニコニコのダヒョンに元気をもらう人は多いはず。

今回はいつもの笑顔が少ないのが残念ですが、また違った魅力を感じますね!

 

 

第5位 ミナ

f:id:sunred000:20200926155450p:plain

金髪が似合っていて素敵!ミステリアスな印象も足されて、それがまた魅力になっていると感じるのは私だけではないはず!

 

 

 

 第4位 チェヨン

f:id:sunred000:20200926155235p:plain

今回のMVのチェヨンはかなりカワイイ!

わたし泥棒ネコ君をつかみにきたからまていてよー

ラップがまたイイ!!

 

 

 

第3位 ナヨン

f:id:sunred000:20200926155943p:plain

抜群の安定感。抜群のアイドル的才能。加えて、お姉さん的な魅力が増してきていませんか!?妹のナヨンも好きですが、これからのナヨンも楽しみです!

 

 

 

 

第2位 ツウィ

f:id:sunred000:20200926155651p:plain

モモに膝枕してもらっているツウィが可愛すぎる。

この映像短すぎ。4分続いても、私は大丈夫です!

モモは足がしびれちゃったみたいですが。

 

 

第1位 サナ 

f:id:sunred000:20200926160303p:plain





今回の主役は間違いなくサナでしょう!!

最近のサナは魅力が爆発していてヤバイです!

オレンジの髪、サナ本人も気に入ってるみたいですが、もっとサナを見たいですね!

 

 

 

とまぁ勝手にランキングにしましたが、いかがでしたしょうか。

メンバーみんな可愛くて、異なる魅力を放つTWICEは最高ですね!

もっと、いっぱい曲を出してほしい!

でも体調には気を付けて無理はしないでほしいですね。

 

自分のランキングと比較して、楽しんでいただければ幸いです。


TWICE – 'MORE & MORE' (Japanese Version) M/V